年パス更新☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

年パス更新☆

今日はまたまた幼稚園がお休みだったので、お友達とレゴランドへ☆


年パス更新してきました~(о´∀`о)



あれば何かと行くし便利なのでね♪


ワークショップではジャックランタン作り~\(^o^)/



かわいい~o(^o^)o

上手にできました♪



映画も観て…

弟くんには3Dメガネが大きくてズルっ☆


サーキットで車作りをしたり…

いつものように満喫です♪



毎回飽きずに「まだ帰りたくない~」と言いながら楽しんでいるし、年パス更新して正解かな♪



ランチしてお買い物してお台場満喫dayでした~(*´∇`*)

Android携帯からの投稿