少女時代☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

少女時代☆

もう一人の主人公は少女時代のソヒョン☆


純真無垢とはソヒョンのことね!!


汚れのないソヒョンがかわいすぎてかわいすぎて好きになっちゃった♪


少女時代はユナしか名前と顔が一致しないので、DVDが観たくなりました(^-^)


旦那さんに「少女時代にハマっちゃったからDVDが観たい」と言うと…

ダンスでも覚えるのかと思ったらしいです(笑)

無理無理~(^o^;)

この時間だけど、お煎餅食べながらコーン茶飲んで観てる私ですよ(^-^ゞ

早速DVDをgetしてきてくれて鑑賞中☆



みんなかわいすぎる~٩(๛ ˘ ³˘)۶♡

脚もキレイでスタイルいいね~♪


もちろん歌は知ってるけど、こんなじっくり何度も少女時代観たことがなかったわ~☆


前から思っていたけど、少女時代見るとロングヘアーにしたくなる~( ´∀`)


だけどいつも切ってしまうと言う…(^-^ゞ


ロングヘアーチームはユナ以外みんな同じに見えていたけど、ソヒョンももうわかるようになりました(ノ´∀`*)

みんなかわいいﻌﻌ♥


Android携帯からの投稿