ソラマチめぐり☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

ソラマチめぐり☆

昨日は1日OFFして、幼稚園の宿題をやったりのんびり過ごしました☆


体調良くなってきたので、今日はお友達とソラマチに行ってきました(*^▽^*)



ソラマチの中をプラプラと…♪



子供たちが楽しめるスポットを行きまくりました\(^o^)/


ウルトラマンもいましたよ☆

アニメ風のウルトラマンでしたが(*^^*)



握手してもらいマグネットもらいましたぁー♪

ポニョをバケツに入れて持ち歩いていた弟くん(笑)

ポニョバケツを抱えて「そうすけ好き~」
って何度も言ってました(*≧∀≦*)

すっかり映画の影響です(笑)

可愛かった~♪



コールドストーンで休憩♪

マンゴーとバナナと杏仁豆腐が入ったアイスにしました(*^▽^*)

名前忘れちゃったけど美味しかったわ♪


お兄ちゃん化石発掘体験して、1億5000年前のアンモナイトをGET♪



フランスで発掘されたそうです。

化石か~、私も初めて見ましたよ☆


あとはiQ KEYで車作ったり…



たっぷり遊んできました♪

楽しかったわ(*´∀`)♪

Android携帯からの投稿