還暦ビックリパーティー☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

還暦ビックリパーティー☆

3日前から珍しく私が体調が悪くて、気持ち悪さと頭痛、腰痛、微熱と…。

でもこの3日間は絶対に外したくない予定もあって…

無事終わり今日はゆっくりしてます☆

今は喉の腫れと痛みです(^_^;)))

夏風邪かなぁ~。


日曜日は旦那さんのお母さんの還暦ビックリパーティーでした☆

まずはお母さんがみんなで写真撮りたいとのことで、家族で写真スタジオへ。



女性人+お兄ちゃんと弟くん。

いろんな組み合わせで撮りました(^-^)

じぃじ、ばぁばと孫たち。



カメラマンの前で終始不機嫌な顔していた弟くん(*^^*)


我が家。


他にもいろんなパターンを(о´∀`о)


そのあとはお食事☆

みんなでカラオケも楽しんで♪



お花や似顔絵ケーキも用意して。

みんなからプレゼントやお手紙を。



ビックリパーティーだったので、もちろんお母さんにはナイショ。

旦那さんの兄弟5人と、私たち妻や夫合わせて8人で前から話し合いながら準備を進めて。

それぞれがプレゼントしたものたち、とっても似合っていました♪


旦那さんは、3年前から還暦でプレゼントしたいと思っていたロレックスの時計をプレゼントしていました(^-^)

誕生日が近いお父さんには、登山が趣味なので登山で使える時計をプレゼント☆

やるね~♪
旦那さん♪ヽ(´▽`)/

終始お祝いムードで和やかに楽しく過ごしました♪

主役のお母さんもお父さんも嬉しそうで喜んでいました♪

いつも家族や孫のために頑張っているお母さん(о´∀`о)

感謝の気持ちでいっぱいです☆


いつまでも元気でいてください☆ミ

Android携帯からの投稿