ドリームガールズ☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

ドリームガールズ☆

久しぶりに一人で映画観れました☆


最近は子供たちとジブリとディズニーのローテーションで。


そうだ!!
私「ドリームガールズ」好きだったんだ!!




今も“Listen”が頭の中で流れてます。


なんて音楽が耳に残る映画なんでしょ。


ミュージカル映画だからなおさらねっ♪


ビヨンセはかわいいし美し過ぎるし、特に“Listen”は聴き惚れてしまうわ…。


そしてジェニファー・ハドソンの歌唱力は圧巻です。

素晴らしい!!

歌に魂が入ってる。

素晴らしい歌唱力です!!


もちろん他の方たちも素晴らしい歌声です。

CDを聴く感じでまた観よう。




そうだ!!
私「ドリームガールズ」好きだったんだ!!


とっても気分良く眠れそうです…☆ミ
Android携帯からの投稿