我が家に新しい仲間が増えました☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

我が家に新しい仲間が増えました☆

今日は幼稚園のお祭りでした♪

はじめからウルトラマンギンガのお面をねだられました。



オウチにもお面5つもあるけど、ほとんど遊んでないのに~。

弟くんも欲しがるし悩んだけど友達も買っていたしね(*^^*)

弟くん大泣きの巻…。

綿あめ食べてご機嫌になってくれたわ♪



最近、お祭りでかき氷と綿あめを買うのが定番になりました☆



最後に抽選会があり、お兄ちゃん鈴虫が当たりました(^^;)))

鈴虫…
鈴虫( TДT)

ひょぇ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

すごくすごくすごくすごくすごくすごく虫が苦手な私…。

現実をどう受け止めたらいいのか…。


さらに!!

カブトムシが当たった女の子から、カブトムシをもらいました…(゜ロ゜)


えっ、え~!!


ついに我が家に虫が…(((((((・・;)

動揺しまくりで、虫かごも怖くて触りたくないのに…。


お兄ちゃんも怖がるけど、でもこんな間近で虫を見ることないしいい経験だよね。

なかなか虫と触れあえる機会もないしさ。


早速カブトムシゼリーを買いました。

私お世話できないから、旦那さんに任せよう!!

ひとまずテレビの前にいるけど、ここじゃやっぱりかわいそうかな…



なんせ育てたことないからどんな環境にすればいいかわからず。

鈴虫は何を食べるんだろう…。

カブトムシってあまり動かないのね。

どうしてあげたらいいのかな…
と遠目で見ている私です(^^;)))


お兄ちゃん、夕方お祭り行く前にカブトムシに話しかけてた☆

「カブトムシお祭り行ってくるね~。いってきまーす。」

って。

その姿を見ていたら、もらってきて良かったと思いました(^-^)


そんな感じでしばらく我が家に新しい仲間が増えました☆


寿命はどれくらいなのかしら…。

わからないことだらけです(*^^*)
Android携帯からの投稿