リンゴ酢☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

リンゴ酢☆

旦那さんのお母さんから「今のともちゃんには必要だから」とフジタイムAのリンゴ酢頂きました(ノ´∀`*)



いつも頂いていたリンゴ酢とちょっと違って、ヒアルロン酸、レスベラトロール、ヘスペリジンも配合されてるようです☆





ブルーベリー、アサイー、ハスカップも入ってるから、フルーティーな味わい♪


美味しくて体にも良くて最高\(^o^)/

明日は炭酸割りにしようかな♪

日焼けでビタミンも失われてるだろうし、クエン酸も入ってるし疲れも取れそう(*^^*)

今日は涼しかったので、公園遊びしました☆



噴水もあったから、やっぱり子供たちは遊んでしまうよね~。

弟くん、海感覚(笑)

ひゃ~、もう着替えと水着を持ってこないとダメだな(^o^;)




砂場遊びに促して、みんなでアリさん探し。

とっても楽しそうな子供たちでした\(^o^)/

Android携帯からの投稿