CAFE&BAR JAMU☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

CAFE&BAR JAMU☆

ワンギャルで一緒だった宮本愛子ちゃんが、麻布十番にお店をopenしました\(^o^)/


“CAFE&BAR JAMU”です☆



愛子がこだわってこだわり抜いて、内装から何から何まで作り上げたの♪

とってもかわいい店内♪

女の人なら絶対そう思うよ♪


1階はCAFE&BARで、2階はヨガ&ボクササイズスタジオ。


とってもかわいい個性的なアクセサリーも売ってます♪



一目でファンになった“CHOCOLATE CAMPBELL”☆

かわいすぎる♪

こんなにオシャレで個性的なアクセサリー見たことない♪

包装もかわいすぎるでしょ\(^o^)/



愛子がプレゼントしてくれました♪ヽ(´▽`)/

嬉しすぎる♪



髪の毛を結わくゴムもかわいいでしょ( ´∀`)

JAMUに行けばかわいい店員さんが待ってるよん(*´∀`)♪

行ってみてね\(^o^)/

Android携帯からの投稿