ほおずき市☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

ほおずき市☆

今日はほおずき市に行ってきました♪


この長~い階段、弟くんを抱っこして登りましたよー(*≧∀≦*)



お兄ちゃんたち、すいすい軽々登っていったけど、私はゼイゼイ、ハーハー、何度も立ち止まりやっとでした(^o^;)


さすがに重たい弟くんと荷物を持ちながらは、汗だくになるくらいしんどかったです。

だけど、階段登った方がご利益ありそうで
頑張れました☆



しばらく吹き出す汗が止まらなかった(;´д`)

参拝をすると1000日間ご利益があるとのことで♪ヽ(´▽`)/

なんて、素晴らしい参拝でしょうか~☆

清々しい気持ちになりました(о´∀`о)




甚平姿がかわいい子供たちでした☆

Android携帯からの投稿