華麗なるギャツビー☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

華麗なるギャツビー☆

今日はレディースデイ♪

映画1000円です(ノ´∀`*)

ママ友ちゃんとみんなで幼稚園に預けた後、映画鑑賞してきました~☆


「華麗なるギャツビー」




終わってから知ったけど、2時間半の長編だったんだねー。

弟くん終わりの30分くらいでやっと寝たけど、2時間いい子だったなんて~(o'³'o)ﻌﻌﻌﻌ♡

ほとんどがお菓子を食べながら一緒に観てくれてたけど、通路を無言で前から後ろまで何度も往復して歩いていました(^_^;)


たまに「ママー」って呼んでたけどねっ。

アンパンマン煎餅食べながらアンパンマンも歌ってたけど…(^_^;)

まぁでもいい子だったかな♪




付き合ってくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡

映画は楽しかったです~。

結末は想像と違ったけど。

あっという間の2時間半でした☆


中華ランチしてきました♪

弟くん爆睡だったから、自分が食べたいものを食べられたよ~(*^^*)





辛味を加えて頂きました(ノ´∀`*)

ゆっくりお食事できたし、今日は1日ママの時間を作ってくれてありがとうねっﻌﻌ♥

Android携帯からの投稿