としまえん☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

としまえん☆

寝かしつけながら6時間も爆睡しちゃいました…。

普通の睡眠になってしまったわ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


幼稚園がお休みだったので、としまえんに行ってきました♪


わーい\(^-^)/



去年はプール後に少しだけ遊園地行きましたが、遊園地だけで行くの久しぶり過ぎる♪

高校生以来かな(笑)



なので視点が変わった遊園地、子連れで楽しめる乗り物がいっぱいなことがわかりました♪



どれもこれも子供たち楽しんでいたわ(*≧∀≦*)

コーヒーカップをグルグル回されすぎて、グロッキーになったママです…(^o^;)



お兄ちゃん、初めてジェットコースターに乗りました♪

わ~(^o^;)って言いながらも楽しめていて良かった☆



紫陽花がたくさん咲いていて、とってもキレイでした~☆

そうだった、もうこの時期でしたね(^-^)


としまえん、子連れでもとっても楽しい遊園地なことがわかったわ♪


子供たちまた行きたいってo(^o^)o

よしっ!!
また行こう~♪ヽ(´▽`)/


そしてまた寝よう…☆

改めてお休みなさい…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

Android携帯からの投稿