葉山コロッケ☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

葉山コロッケ☆

お友達のオウチでランチしてきました♪ヽ(´▽`)/



体操終わりで腹ペコキッズです☆

実家が葉山のお友達。

私の大好きな葉山コロッケを揚げてくれました\(^o^)/

まさか、まさか、葉山コロッケが食べられるなんて♪

私も弟くんも嬉しい限りです~o(^o^)o



お箸を使ってパクパク食べてた弟くん♪

美味しかった~(^-^)



シルバニアファミリーで黙々と遊んで*^^*)

お人形遊びが大好きです♪ヽ(´▽`)/


お昼寝しなかった弟くん。

私のおっぱいを触りながら、自分の胸も触りながらソファーで寝ました…。



授乳しなくなってから、触りながら寝る習慣になったようです(*^^*)

しかし、自分の洋服にも手を突っ込んで笑えました~♪

なに、この体勢(*≧∀≦*)

かわいい~(*´∀`)

Android携帯からの投稿