また買っちゃった☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

また買っちゃった☆

弟くん、点滴してからだいぶ体調良くなりました♪

ぐずぐず泣きはあるけれど、表情が良くなってきたかな(^-^)

この1週間、まともに遊びに連れてってあげられなかったので、今日は久しぶりに子供たちが大好きな上野動物園へ☆


お兄ちゃんにはお出かけを我慢してもらっちゃってかわいそうな1週間だったわ(。>д<)


またまた年パス買いました☆



お散歩がてら来るのには最高ですから\(^o^)/


とっても空いていたから、パンダさんもゆっくり見れました♪



二人が大好きなぞうさんは、檻の中にいて残念でしたー。



終始楽しそうな子供たち。

雨なんてなんのそのー(*^▽^*)

ふれあい広場も3回並んで(*´∀`)♪



モルモットかわいいね☆

たくさんのモルモット抱っこして、よしよし…☆


ハツカネズミは、抱っこするつもりじゃなかったのに、飼育員さんに流れで渡され抱っこしたお兄ちゃん。



チョロチョロ手を歩き回る姿に、どうしていいかわからずビックリ顔(*ToT)

そうだよね(^o^;

最後にシカさんのう○ちのお掃除をして、動物園大満喫してきました♪


すでにぞうさんがまた見たかったよ~と言ってるお兄ちゃん。


また行こうね~\(^o^)/

Android携帯からの投稿