ウルトラマンベース☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

ウルトラマンベース☆

ラゾーナ川崎にある、ウルトラマンベースが4月7日で閉店…(。>д<)

ウルトラマンに必ず会えるし、子供たちにとって最高の最高の遊び場だったのにー。

なので今日行ってきました☆


今日は子供たちが大好きなウルトラマンゼロとセブンとべリアルに会える最高な日♪



ショーも楽しめました♪

ゼロに握手もしてもらえたしね(^o^)

ソフビでもたくさん遊んで(*´∀`)♪



やっぱり弟くんは怪獣ばかり手に持って遊んでいたわ(*^^*)


セブンとも写真撮りました~。



硬直する弟くん(*^_^*)

(笑)


そしてソフビも買ってしまったわ☆

1体と思ったけど、そうもいかないのが現状です…。

結局弟くんの分もね。



シャイニングウルトラマンゼロと、ゼロダークネスです。

我が家に全ゼロが揃ったわ☆


ウルトラマンになかなか会えなくなってしまうから、もう一回くらい連れてってあげたいところだけどね~。


寂しい限りです~(T-T)


Android携帯からの投稿