レアな感じ☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

レアな感じ☆

結膜炎が治ってはなって、治ってはなっての繰り返しでツラい毎日ですー(ノ_・,)

どうしたらいいのやら…(>_<)


今日はラゾーナ川崎のウルトラマンベースに行ってきました☆


前々から約束していたお友達と♪

兄弟揃ってウルトラマン好きで、うちと一緒(o^-^o)

今日はタロウと、父と母でした~。

ある意味レアな感じ(笑)

怪獣もモチロンとか言う、ちょっと古そうな感じでした。



怪獣好きな弟くん、やっぱり怪獣で遊んでたわ~(^o^;)

今日は今まで行った中で一番混んでいてビックリした!!

ギュウギュウでいつもの3倍くらいいたなぁ~。

閉店しちゃうから混んでいたのかなぁ~。


今までなかったお菓子のプレゼントがありました☆

ラッキー♪



写メがすごいボケたー(^o^;)

残念(^_^;)

混んでいてもなんでも子供たちは楽しんでいたので良かったですー☆


今日は夜旦那さんがいなかったので、ピザ注文(*^^*)



ピカチュウにしてみました(^-^)

ローステッドポテトは気がつけば全部二人に食べられていました(笑)

3人でペロリ☆

ごちそうさまでした。


そしておやすみなさい(*v.v)。。。


Android携帯からの投稿