レ・ミゼラブル☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

レ・ミゼラブル☆

今日は幼稚園行ってる間にママ友ちゃんたちと「レ・ミゼラブル」を観に行きました。




素晴らしいミュージカル映画でした。


セリフもないしミュージカルでした。


妹の子供のためにパンを盗み19年間刑務所にいたジャン・バルジャン(ヒュー・ジャックマン)。

そんなバルジャンの波乱の人生を軸に描いたストーリー。


みんな素晴らしい歌声で引き込まれました。


ファンテーヌ演じるアン・ハサウェイも素晴らしかった。


あの、切なさと悲しさと寂しさと、自分の置かれた現実と…

胸が苦しくなった。


弟くん2時間弱寝ててくれたので助かりました~。


だけど起きてからの後半、集中出来ず見落とした感があったり…(^_^;)


弟くん、倒れたり、死んでしまうシーンを見ると「ねんね?ねんね~?」っていつも言ってきます。

主にウルトラマンでの話しなんですが。

今日は映画中にそんなシーンがあって、やっぱり「ねんね?ねんね?」って声出しちゃって…。

静かにしててもらわなきゃ~って気持ちで、映画半分になってしまいました。

だけど、ジッと座っていたし声出しも「ねんね」くらいだけだったし、長編映画だったけど静かにしてくれてました☆

弟くんありがとう~。


あっという間に見終わってしまうくらい、内容ギッシリでとってもいい作品でした。

キャストも良かったし。

たくさんの愛の形が詰まっていたわ。

観に行けて良かった~☆


Android携帯からの投稿