無印カフェ☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

無印カフェ☆

お兄ちゃん有楽町でも雪遊び♪



こんなに雪が好きだなんて~(*´∇`*)


無印カフェでランチしました☆



必ず頼むのは鶏の唐揚げスイートチリソースと、かぼちゃとさつまいものサラダです☆

たまには冒険すればいいんですが(^^;)))


結局頼んでしまう安定の味です。

食べ終わってからキッズスペースで遊びました~。



久しぶりに行ったらスペース広くなってキレイになっていたわ♪

お兄ちゃんいても問題なし(o^-^o)



黙々とブロックで遊んでいた子供たちです。

ウルトラマンも登場していましたが☆


今日は寝落ちしないように頑張るー○o。.

Android携帯からの投稿