謎のプツプツ☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

謎のプツプツ☆

弟くんが土曜日から謎のプツプツが足にできました。


よりによって病院やってない二日間…


今朝、早く診療してもらいたかったから病院行ったり来たり3往復したよ( ´△`)


ひゃー、家事と同時進行でかなり慌ただしかったー・・・(;´Д`)


結果、手足口病でした。


かさぶたになってて治りかけとのことで、薬もなく帰されちゃった。


感染しないとのことで、レゴランド行ってきました(^-^)


今日は都民の日だから幼稚園お休みでーす☆






レゴランドも混んでいましたー。








わんちゃんのレゴがお気に入りの弟くんは、またがって遊んでいたわ♪






年パスあると気軽に行けていいですね~♪




Android携帯からの投稿