岳ーガクー☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

岳ーガクー☆

映画のお供はすごい組合わせですが、ホットココアに韓国海苔にビスコ(^o^;)





組合わせとか関係なく、目についたものにしちゃった☆彡



ホントはね~、ポテチとか食べたかったけどオウチになかったの~(*・x・)ノ



そう言えば以前、しゃべくり007に小栗旬が出ていた時に、福田綾乃!?が「岳」のワンシーンをモノマネしていたんです。


そのシーン見つけてなんだか嬉しかった(笑)



人命救助って素晴らしいですよね。


かっこいいです。


自分の命と引き替えになってしまうリスクもあるのに…。



そんな気持ちよりも、人を助ける、助けたい、助かる気持ちが強いんですもの。


かっこいいです。


いい作品でした~(^-^)v



やっぱり途中で弟くん起きました~☆彡


さぁ、また寝かせよう☆

Android携帯からの投稿