寝相の悪さ。 | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

寝相の悪さ。

「トイ・ストーリー2」楽しかったです♪



珍しく弟くんが目を覚まさなかったので、ゆっくり観賞できました☆彡



ベッドにきたらこうなってたわ(笑)







なんてかわいいのー(*≧∀≦*)


お兄ちゃんにしがみついちゃって♪


二人とも横向きになっていたわ。


子供の寝相って本当に悪すぎて、時には笑えてしまったりするの♪


子供は自由でいいわよね♪ヽ(´▽`)/



明日で幼稚園一学期終わりです。


あっという間でした☆


さぁ~、寝ましょ寝ましょ。


おやすみなさいo(__*)Zzz

Android携帯からの投稿