よくばりフェス、行って来たよ!

 

 

合計10個まで買えるというから、マックスで買った。

 

 

 

 

お店に行く前は、10個すべてを

ポッピングシャワーにしようと思っていた。

 

冷静に考えて、それだとヤベェ人みたいな気がして、

ポッピングシャワー6個、キャラメルリボン4個にすることにした。

 

いざお店に行ったら、新味を味見させてくれるし、

さらに「江戸川コナンのヨーグベリーアイス」なんて

パンチが効いたものがあったりして。

 

けっきょく、

 

ポッピングシャワー4個

ストロベリースペシャルタイム(4-5月新作)2個
ボーノ!クアトロフォルマッジ(4-5月新作)1個

江戸川コナンのヨーグベリーアイス(4-5月新作)1個

キャラメルリボン1個

チョコミント1個

 

にしたよ。

 

 

 

 

10個で1270円なり!

 

 

今回、はじめて楽天でサーティワンのチケットを買ってみた。

ちょうどセール中で買い回りを達成して、

運よくDEALもついている日だったので、

今回のアイスは実質1000円で買えたことになる。

 

お家に帰って、さっそく食べた。

 

 

おいしいーーー!!

 

私が行ったお店では、そのとき私しか買ってなかったけれど、

好評みたい。

 

 

 

期間限定なので、お得に食べたい方は

お早目に~~♪

 

 

町瀬 祭 (まちせ まつり)

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
アマゾンにて、
エッセイ
『ささやか日記 シーズン1』発売中

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

Copyright (C) 2024  MATSURI MACHISE. All rights reserved.