久しぶりの投稿に
何と言うタイトル!笑

みなさま いかが過ごされていますか?
まゆです。

 

こんにちは照れ

 

 

 

今朝方 実は・・・という
優花さんからのラインを受けまして
急遽ミーティングをしました。


上矢印ライオンズゲートの日のハーモニーストーンの写真ラブラブ
ハワイのメンバーがアスカコタンでセレモニーをしてくれましたキラキラ


 



8月11日 本日 ゼウ氏からの動画がアップされました。



経済的不安の中で手放せますか?
 

この動画の中でゼウ氏が

 

「今自分の土台が崩れ落ちようとしていること
それをどうか隠さないでください。」

と言ってくれていたので
今起きていることを
隠さずみんなにシェアしようと思って

久しぶりにまつりブログを開きました。

 



実は
ちいさいまつりは 無事ハワイに塔を建てて
見守ってくださる方も見つかって
はぁ~ほんとに良かったねキラキラと終わったのですが
ここに来て 後片付けが来たのです。

 

 

 

塔の製作費が 経費と認められず笑い泣き
 

売上計上となってしまったため
税金が100万円かかるよー納めてね。との連絡が

昨日税務署から来たそうで

 

しかも納期が今月末ゲローゲローゲロー


 

いったいどんな悪徳業者なのさっえーん
という心の声は抑えつつ
とにかく税金を納めないといけないという状況になっております。



でも
またみんなから寄付を募るというのも
何か違う気がして。

 

 

今回は 
みんなの智慧をお借りしたいですっ!!

と言うお願いです。



ちいさいまつりは ひかりごとですが
バランスをとるため 毎回負の遺産もあります笑

 

 

いままでは メンバーで何とかしてきましたが
今回はこれすらもみんなにシェアしちゃおうって思って。


 

星アイデア

星思い付き

星過去の成功例

星こんなことできます
星お金余ってるからあげるよ

何でもいいです!!

 

 

3人集まれば文殊の知恵虹

 

今月末までに100万円集めるため

是非ぜひ みなさまの智慧をお貸しくださいませーお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

このことについて明日 8月12日の22時から
ちいさいまつりFBグループにて
動画配信します。
 

https://www.facebook.com/groups/1051622598361680

 

アイデア 待ってまーすドキドキ