こんばんは

ちいさいまつり実行委員まゆみです


勾玉いつのまにか
900個のお申込みをいただいてましたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

本当にありがとうございます!!


ちいさいまつりまで
あともう少し

どっきどきです滝汗



先日 コンビニ散歩のときに
優花さんが閃いたことは・・・


10日は
終わりのセレモニー(in日本)
だったということビックリマーク





始まりの前には オワラセナイト流れ星

ということで

10日は各々の思う場所で
いままでこの世界を創ってくれていたモノたちに感謝とお別れを。


北海道の時のように
お水を用意して
好きな音を鳴らしたり 歌ったりしましょう。

それが甘露水になります。






わたしたち(理絵、朋佳、まゆみ)は
ちいさいまつりが始まった
茂原公園に集い
終わりのセレモニーを行うことになりました。
やりっぱなしじゃだめだよねということで。



実は 2017年のちいさいまつり茂原で
ハワイ帰りだったケプリさんが
ハワイの破壊のエネルギーを

ステージからあの土地と
あの場にいた皆に渡していたんです笑い泣き 
(なんという伏線・・・笑)


あのエネルギーを回収しに。


そして この3年間で起こった

様々な破壊に感謝して

あたらしい世界の創造へと進めるように。



 

 

10月10日から12日まで
(ハワイ時間では9日から11日まで)
のセレモニーの流れはこちら
下矢印






茂原でご自身の何かを終わらせたいと感じた方は
是非合流してね。

 

甘露水をつくるので
お水持参で来てくれたら嬉しいです。

音の出る楽器も持ってこれそうでしたら是非音譜

ハワイとつなぐので
みんなで アースファミリーのテーマソングを歌いましょー。

 

お時間のある方は

お昼ごはん持参で 公園ランチまでお付き合いいかがですかおねがい


※追記 台風の影響で天候が不安定です。

ご無理の無い範囲内でお願いします。


なお、ランチは中止とさせていただきます。

 


*詳細については グループページをご覧ください*
質問に答えてね。
茂原に参加したい人は3個目の質問に茂原と書いてください。

 







わたし個人が終わらせることは
一人で生きてきたぞ。と言う傲慢な自分。

これじゃ この世界に生きてる意味ないもんね。

茂原のまつりの時

仕事を一人で背負って走り回っていたので笑い泣き
そんな自分の性格を手放します!
(全部自分がやる!という傲慢さと 人を信頼してないというイタイ奴だったの)



これからは 仕事を独り占めせず
得意な人にお願いしたり お任せしたりできる
フラットな仲間つくり 場作りをしていきたい。




みなさんの終わらせたいことは何でしょうかおねがい




セレモニーを開催する場を決めている方
(ご自宅でももちろん大丈夫)
仲間も募りたいという方は
あたらしいグループページを作りましたので
そちらにぜひ投稿してくださーい。

 

 

時間の都合で各ご質問にはお答えできないかもしれませんので
各自で判断してお決めください。