まゆみです。

こんにちは照れ



ハワイのちいさいまつりについて
実際のところどうなの?大丈夫??と
感じている方も多いと思われますので
少しお伝えしていきますね。




ハワイのまつりについては、
「まだ わたしを信じていないのですかっ??」
 

とゼウ氏に言われましたので
(こんな風には言ってませんが笑い泣き
全て準備だけはしておいて
10月の状況を待っている状態です。



これは今までのどのまつりでも
おんなじでした。



茂原では3日前に資金が足りないと発覚し
(優花さんが一人で背負おうとしていた笑い泣き
そのことを素直に皆様に打ち明けたところ
たくさんの寄付により 支払いに必要な額が集まった事。

 

 

奈良では 直前まで(確か1週間前だったかな)
会場を借りられるかが決まっておらず
そんな中 出来ると信じて準備を進めてきたこと。

 

 

沖縄でも 会場について

途中で二転三転し どうなるか分からないまま
並行して準備していたり

資金が全然足りなくて まつりのあとに
周りの方が募ってくださって プラマイゼロになったという事。

 

 

北海道も どんな形で開催できるか

悩みに悩んでオンラインにしたり。

 

 

でもいつも 最後にはベストな状態になっていました。

(それも 終わってみないと分からないのですが笑い泣き


 

つまり どうなるか分からないのは毎度のことなのですえーん

 

 

 

 

だから 今回もどうにかなると思っていますし
例え 現地に行かれなかったとしても
必ず必要なカタチに収まると思っています。

 

 

ただ 先の見えないまま準備を進める恐ろしさよ滝汗滝汗滝汗
 

これは なかなか慣れるものでもないですね笑い泣き
 

 

だって もう塔は出来上がって

ハワイに向かってしまっているわけだし

勾玉もつぎつぎと生まれているわけで。

 

皆さんに無事お届けできるまで このハラハラは続くんだろうなぁ。。。

 

でも 本当に無理だったら
塔は日本を出発できなかったと思うんです。

 

 

 

信じて待つ。

 

信じて行動する。

 

この緊張感とわくわく感に メンバー全員 どきどきしております。


 

image

 

 

さて本日はなぜハワイなのか?という事について
お話していきたいなと思っています。

 

 

 

私(ゼウス)である宇宙を、
物質化して形として現したのが地球


まず最初にお話していきたいのは
地球と言う惑星も一つの生命体であること。

意識を持っているんです。

 

地球の意識をガイアとかマザーアースと言ったりします。

マザーアースは ゼウ氏の一部(女性性)でもあります。

 

つまり地球はゼウ氏の意識の星。

 

だから 指令と言う口出しをしてくる
アドヴァイスしてくれるのだそうです。

 

 

 

 

今 地球が新しいカタチにシフトし
そこに暮らすわたしたちもそれに合わせて
変化を求められています。

(もう変化し終えている方もたくさんいらっしゃいます)

 

 

 

ちいさいまつりがしてきたことは
古い地球、古の魂に謝罪と 感謝をして

新しい地球に合わせた
生き方や在り方を模索、提案していくことでした。


 

 

 

 

 

ハワイ島に建てる塔の働きについて

【ハーモニーストーンは周波数を調整していく役割】

ハワイ島はこれから
とても大きなエネルギーを
地球に拡げていく土地になります。

地球のコア(マザーアース)の
エネルギーがそのまま吹き出すとても強い土地だからです。

しかし 強い力はときに方向性を失うこともあります。

その方向性を定めていくために
違う力が必要となるのです。

方向性を定めるために建てるのが 今回の石の塔
ハーモニーストーンなのです。


建てた後には、
【定期的に祈りのセレモニー】を行なう必要があります。

 

天が言ったままでは意味がありません。

これは天と地と人が揃って動く
天地人のプロジェクトです。

 

 



これから目覚めてくる地球の古代からの存在は、
人間というものをまだよく知らないのです。

 

 

わたしたち人間も
初めて会う人がどんな人なのか知りたいし
自分がどんな人間なのかを知ってもらうためには
誠意を見せますよね。

 

 

 

祈りとは、希望そのもの

 

地球も宇宙も 人間の希望を求めています。

 

同じ時代であっても
どこに希望を見出だすのかは一人一人異なります。

集める方・送る方々が愛着を持っている土地の石を
集めることで「愛の塔」と成ります。

それは 地球への愛のメッセージ

言葉だけではなく、愛を行動で示してほしいのです。

 

ひとりひとりの魂の想いがこもった石を集め

想いが違うが、同じ光の道を見、
それをひとつの塔として統合したとき
その塔がこれからの時代をそのまま象徴していきます。


塔ができあがる時
これからの地球の主となるエネルギーと、
ようやく対話ができる準備が整います。


そこで初めて人間のことを理解してもらうことができるのです。


人間と同じようにわたしたちも
行動で示された時、ようやく信頼できるのです。

 

 

 

この塔は

イザナギ・イザナミが国産みの時に
矛を刺した意味と同じであり

ハワイの神話にもある
ペレは山に木の棒を刺し、
抜くと火山が噴火したという話とも重なります。

 


つまり これにより
まったく新しい国が生まれるのです。

 

 

By ゼウ氏

 




えっ滝汗

国生み??

 


ちいさいまつりって

そんなに壮大なことしてたん???滝汗滝汗滝汗





そうや。
だから とてもお前たちだけじゃ無理やから
たくさんの人を巻き込んでなー。





 

続くーーうずまき

 

 

 

 

勾玉は 受け取られる方とご縁のある存在を宿したものを
お届けいたしますので
お一人ずつのお申込みでお願いします。

 

勾玉は ハーモニーストーンを建てるための寄付にもなります。

 

 

塔の建立費と
勾玉の材料費を合わせて
1つ 11000円 となります。

 

限定 1000個



ハワイと日本を結ぶ勾玉のお申込みは

右矢印こちらから