こんにちは まゆです。

まつり北海道からもうひと月以上もたってしまったのですね滝汗

時間の流れが は、はやすぎます・・・

 

 

 

さて

ちいさいまつり ハワイでのご神事は
1週間の予定だったのですが
現在のコロナウィルスへの世界状況を考慮し

10月9,10,11日の3日間に変更いたしました。


塔建設セレモニーのみで

3日間の開催となります。

 

詳細はこちら下矢印

ちいさいまつり ハワイ HP





皆さまから送っていただいた石たちが
コンテナに積み込まれ ハワイに向けて出発します。


 

日本各地、世界各国から集まった

さざれ石の数はなんと

1173個でしたーーーっアップアップアップ


 

まさか 1000個以上集まるとは!

 

驚きポーン
 

いやー

いい波(1173) 来てますねーっ波キラキラ
 

 

 

皆々さま ちいさいまつりを応援して下さり
本当にありがとうございます
ラブラブ


この土台の部分に 皆様から寄せられた石が並びます。

 

 

たくさんの土地とたくさんの人の想いがハワイに繋がります。

 

この石の塔
【ハーモニーストーン】

日本とハワイを繋ぐゲート。

ちいさいまつり北海道で目覚めた

太陽のエネルギーを持つ古代龍【クニトコタチ】に

8月26日 能勢で名前を与えるご神事を行います。

 

そこで 古代龍【クニトコタチ】は日本の国神となり

ハワイと日本を繋げてくださるのです。

 

 

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

2017年4月29日から始まったちいさいまつり。

ちいさいまつりはいったい何をしているのでしょう?

レポートをまとめたので (長文になってしまったけど笑い泣き

お時間のあるときに是非ご一読いただけると嬉しいですラブラブ

ちいさいまつりってところで何をしてきたの?

 

これを読んでいただくと

なぜ自分がちいさいまつりに興味を持ったのか

楽しいと感じるのかが

あぁそうだったのか。
と腑に落ちるんじゃないかなと思います。

 

 

わたしも

これをまとめていてやっと

自分が何をしてきたのか

何のためにここに居るのかが

初めて深いところで理解できたからチュー

(それまでは ただなんとなく
楽しい!やりたい!と言う思いだけでやってきてた笑)

 

 






そして 

今日のお題の勾玉ですが    下矢印こちら


先ほどのハーモニーストーンの写真の前にも

勾玉が置いてありましたが
お気付きでしたでしょうか照れ

 

 

勾玉は エネルギーを留めておくのに一番適した形なのだそうです。

 

 

今回ハーモニーストーンを建立してくださる石工の元山さんが
クニトコタチさんとご縁のある各地の石で 勾玉を1000個 ビックリマーク
心を込めて手作りしてくださるそうです。
(1日に7個しか作れないのだそう笑い泣き

 

わたしたちは この勾玉をハワイに連れて行って

ハワイのエネルギーと土地の精霊たちのエネルギーを込めてきます。

 

 

ハーモニーストーンは

古代龍=国神【クニトコタチ】がハワイに行くときのゲートになるのですが 

ゲートがハワイにしかないので

ハワイから日本に帰ってこられません。

 

そこで皆様にこの勾玉の持ち主になってもらいたいのです。

 

 

1000人の方に
ハワイと日本を繋ぐゲートになって欲しいのです。





実は ハーモニーストーンが建てられる土地 ここ下矢印

とても神聖なところで 護られていた場所だったのですが

人間に所有と言う意識が生まれてから
あまり良い使われ方をされなかったようで

土地の精霊たちが人間に対して不信感を抱いているのです。

 

 

この場所だけではなく
ハワイ島全体も 人間に対して

あまり良いイメージを持っていないのかもしれません。

 

 

優花さんは まつりを開催するために
去年この土地に挨拶に行きました。

 


そこで厳しいことも言われたそうです。

 

 

それでもこのままでは

何も変わりません。

 

地球全体のエネルギーが古い時代のまま留まってしまいます。

 

 

ちいさいまつりが
日本各地での開催だったのは

日本のエネルギーを循環させ
古い古い神様(クニトコタチ)が起きる準備をし
日本全体を大きな光の柱にするため。

日本の光をハワイに繋ぎたいのです。

 

ハワイは地球のへそ。

 

ハワイから地球全体にこの光が拡がっていくからです。

 

 

 


10月にはマウナケアにもご挨拶に行き
きちんと今までの失礼を謝罪した後 
日本とハワイを繋ぐご神事をさせていただきます。

 

 

それには わたしたちだけでは到底及ばず
とてもたくさんのエネルギーと想いが必要になるのです。

 

そこで 1000名の方に
ハワイと日本を繋ぐエネルギーを込めた勾玉の持ち主になってもらいたい!

 

日本にいる1000人の人に

ハワイと日本を繋ぐゲートになってもらいたいのです。

 


この勾玉には それぞれ精霊たちも宿ります。

 

 

込められたエネルギーは

これからの時代を生きる上で

とても大切なものとなります。

 

 

ハワイから世界中に向けて

地球の古い時代のエネルギー

【クニトコタチ】が拡がっていくからです。

 

 

混乱した世界に

根源のエネルギーが届く。

 

 

一人一人が自分に立ち返ることのできる世界。





そして 勾玉を持つことは つまり・・・

ハワイの土地と契約をすることになるのですが
その代わりにあなたの魂のお仕事をサポートしてくれるそうです。

(それだけ急務なのかも笑い泣き
 

 

勾玉に入った精霊が持ち主を選んでくれるので
自然とあなたに必要なエネルギーの勾玉が手元に届くでしょうドキドキ

 



日本のたくさんの土地と
ハワイのエネルギーを循環させたいので
勾玉を持ち歩いてくださると嬉しいです。

 

 

さながら

1000人の虹の戦士みたいだなー🌈


 

 

ゼウ氏も認める石工の元山さんとゼウ氏との対談下矢印

 


元山さんは

地球にとって必要な事を

受け取って動いてくださってます。



勾玉は ハーモニーストーンを建てるための寄付にもなります。

 

塔の建立費と
勾玉の材料費を合わせて
1つ 11000円 となります。

 

限定 1000個

 

麻紐も1本ずつ徳臣さんが
心を込めて編んでくださったものです。



ハワイと日本を結ぶ勾玉のお申込みは

右矢印こちらから


一回のお申込みで1個までとさせていただきます。
複数個お求めの方はお手数ですが

再度お申し込みフォームからお申込みください。

 

 


 

 

 

 

長くなりそうなので
(十分長いですが笑)
続きは次回。



なぜハワイなのか?
なぜ勾玉?
なぜ1000個??
といったところをもう少し掘り下げて書いてみようと思います。