YouTubeのチャンネル登録者
おかげさまで700名!

あと300名の方 よろしくお願いしまっすチュー

 

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

 

ちいさいまつり北海道の

夏至の卒業セレモニーに合わせて

各地でイベントを立ち上げてくださった
プレイヤーさんたちをご紹介いたしますラブラブ

 

 

 

星愛媛県星

 


 


沙織ちゃんが立ち上げてくれました。

 

九島はレムリアの大地の神殿のエネルギーの土地。

そしてこちらにも、大切な龍神様がいます。

 

 

 

 

 

星茨城県星

あゆみちゃんが立ち上げてくれました。

 

金村別雷神社からの龍道が北見へ繋がり、北海道のちいさいまつりが始まりましたキラキラ

 

北海道北見は龍道の終点。

起点の金村別雷神社で、セレモニーに参加するのも素敵ラブ

 

 

下矢印詳細はこちら

 

 

 

星岐阜星

まさみさんが立ち上げてくれました。

 

こちらも龍神様ラブ

滝に行って清めながら、卒業式を迎えるのもいいねハート

 

 

 

星宮城県星

和枝ちゃんが立ち上げてくれました。

 

塩竈神社は金村別雷神社〜北見の龍道の中間地点にある場所です。

 

北海道のまつりの場所が分かったのも、この神社へ参拝したからでした。

 

 

北海道のまつりでは、塩竈神社の塩をセレモニーで使うよキラキラ

 

 

星お家で参加星

 

香奈さんはカリンバで参加してくれるそうラブ

 

沖縄ではサテライターさんだったマリコさんハート 

 

友里ちゃんも江の島でのセレモニーを立ち上げてくれてます下矢印
 

https://www.facebook.com/groups/1051622598361680/permalink/1358345031022767/

 



プレイヤーの皆様
本当にありがとうございますっドキドキドキドキ

 

 

image
上矢印Satokoさんが最新情報を入れて作り直してくれましたラブラブ

 

 

 

 

夏至の日は

古い世界からの卒業セレモニー。

 

ご自宅で

ご家族と
お気に入りの場所で
一人で

みんなで

 

ちいさいまつりのチャンネルを登録したら笑
思い思いの素敵なお時間をお過ごしください音譜

 

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

同時進行中のハワイのまつりプロジェクト

 


 

【同志求ム!!拡散お願いします♫】

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちいさいまつり アースファミリー in ハワイ

地球に愛を送ろう♡

ハワイ島に塔を建てようプロジェクト

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

コロナで社会が激変する中

人間が動かなくなったからか

自然環境が良くなってきています。

地球にとっては、私達がウィルスだった??

 

コロナが教えてくれた大切なこと。

私達のHOMEは地球。

今一度、地球と繋がり直して

社会を見直すきっかけを作りたい。

 

 

地球のホットスポット・ハワイ島で

小石を1000個集めて塔を作ろう!

 

 

あなたの暮らす土地

あなたの大好きな土地の

小石を拾って送ってください。

 

何でもない毎日が、優しく、温かく続くように。

日常にある細やかな幸せを繋ぐ想いを集めたい。

 

地球と家族になろう。

 

 

☆6/26締め切りなので、沢山の方のご協力が必要です。

この文章全文をコピペして、
動画と共に拡散していただけると嬉しいです!

 

【石の申し込みフォーム】

 

 

【石のサイズ詳細について】

 

 

 

【塔建設への想い】

 

 

自動返信メールには石は一つまでとなっておりますがいくつでも大丈夫です

応募フォームの自動返信で、石の送り先の住所をお知らせします。

 

 

【送付期限】
6月26日着分まで

皆さまの石をお待ちしておりますキラキラ

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 


 

 

現時点のまつりポケットには 

皆様からのギフト1,119,529円ドキドキ

ありがとうございます照れ

 


 

 

 

 

UMAくん宇宙人会議動画販売 受付は6月30日まで

  
  2020年4月4日に開催された
  宇宙人会議vol.3
  ~宇宙さん、私たちはどこに着くの?~
    (計113分動画)
  UMAくん詳細はこちらのブログを見てね
  右矢印お申込みはコチラ
 
星動画販売の受付けは6月30日まで
(お支払いがまだの方も6月30日過ぎましたらキャンセルとなってしまいますのでご了承ください)

星動画の公開は9月30日までとなります。



 

ちいさいまつり★2020年
宇宙プロジェクトのちいさいまつり。
2020年は2回開催音譜

花火ちいさいまつり in 北海道
     
6月21日(日)夏至
会場は常呂町100年広場

NEWホームページが出来ました!
https://hokkaido-tiisaimatsuri.amebaownd.com/


花火ちいさいまつり in Hawaii
10月10日(土)~10月17日(土)

【公式ブログ】
https://ameblo.jp/matsuri-hawaii/entrylist.html

【ちいさいまつりプレイヤー】
FBグループ・入隊自由!!
https://www.facebook.com/groups/1051622598361680/

【ちいさいまつりチャレンジギフトグループ】
FBグループ・交流しようウインク
https://www.facebook.com/groups/2575601672530839/

ちいさいまつり★2020年

 

 

 

TシャツまつりTシャツ販売サイトTシャツ

下矢印画像をクリックするとSHOPへピンクハート




【商品の紹介より】


上矢印左:レディースMサイズ 右:ユニセックスMサイズ着用



サイズ展開は

Tシャツ レディースMサイズ
Tシャツ ユニセックスMサイズ ・ Lサイズ
Tシャツ 子ども用サイズ 120  

の4展開。





レディースは襟ぐりが広いのと
袖がラグラン仕様になっているのが特徴ですおすましペガサス

 


 

 地球 海響監督&ゼウ氏 トークショー動画配信 地球

 2020年2月2日に開催されたプレイベントでの
 トークショーの内容を
 ギフトシェアで配信しています

 

※ギフトシェアとは→​​​​​ 地球
 
 

星動画Part.1

 

●映画の宇宙的な意味は?

●海響監督がゼウ氏に呼ばれたのは何故?

●映画を観た人の変化

●映画が地球に与える影響

●宇宙や宇宙人ともっと繋がるには?

 


 

星動画Part.2

 

●宇宙はなぜ光と闇で創られた?

●宇宙人は体を持たない?

●いま宇宙人は来てる?

●宇宙船に乗る

●宇宙船の中で何をしている?

●どうしたら地球の周波数を上げれる?

●最近のオーストラリアなどの災害について

●愛に目覚めると災害は無くなる?

●映画を観た人へメッセージ




ギフトシェア先はこちら!

【まつりポケットのための振込先】

ゆうちょ銀行 普通口座
口座名義 カ) ホワイト フィールド

ゆうちょ銀行をご利用の方
 [記号] 10960  [番号] 24618261

その他金融機関をご利用の方
 [店名] 〇九八(ゼロキュウハチ)
 [店番] 098  [口座番号] 2461826