こんばんは~理絵ですニコニコ

先日のZOOM忘年会!!楽しかったな~笑い泣き

なんて思ってたら

次のイベントが決定しましたーラブ

次のイベントは、なんと!!2部構成キラキラ



1部は、「愛の地球(ホシ)へ」の上映イベント!!



2部は、まつりプレイヤーイベント



開催日 2月2日(日)
開催場所 新宿です

お昼からの開催予定になっています!!


何やらプレゼント企画があったりして、楽しいイベントですよー!!


詳細が決まり次第、改めて募集をするので

皆さん予定を空けといて下さいね~おすましペガサス



 

ちいさいまつり★2020年
宇宙プロジェクトのちいさいまつり。
2020年は2回開催音譜

花火ちいさいまつり in 北海道
6月21日(日)夏至

花火ちいさいまつり in Hawaii
10月10日(土)~10月17日(土)

【公式ブログ】
https://ameblo.jp/matsuri-hawaii/entrylist.html

【ちいさいまつりプレイヤー】
FBグループ・入隊自由!!
https://www.facebook.com/groups/1051622598361680/
 

ちいさいまつり★2020年

 

 


まつりTシャツ販売サイト

下矢印 下矢印 下矢印







上矢印左:レディースMサイズ 右:ユニセックスMサイズ着用




サイズ展開は

レディースMサイズ

ユニセックスMサイズ Lサイズ

子ども用サイズ 120  の4展開。





レディースは襟ぐりが広いのと

袖がラグラン仕様になっているのが特徴ですおすましペガサス