ちいさいまつり北海道は

 

2020年6月21日(日)

北海道北見市 

 

に開催決定いたしましたキラキラ

というのは前回のまつり応援イベントでの動画にて

ゼウ氏から発表されましたが

 

 

 



じゃじゃーん虹虹




この度


ちいさいまつりハワイの 
場所と開催日も決定いたしましたーーっ
!!



虹ちょうちょ虹ちょうちょ虹ちょうちょ虹


 

 

日にちは ちょうど一年後の

 

2020年10/10〜10/17の1週間ビックリマーク
(なんと今度は7daysですよっ!笑い泣き

会場はハワイ島コナにある 『L』という施設にて

ちいさいまつり in Hawaii


開催しまっすキラキラ



『L』は musubiのRioさんの流れから始まった

ギフトシェアワールドの新しい拠点なんですウインク



こんな形で
淡路島から ハワイに繋がるとはっ!


宇宙おそるべしっ笑い泣き

 



『L』のLは
Lemuria
Love
Life
Liberty
Laugh
Lei


あとは、
大天使 ミカエル(L) 
ラファエル(L)
ガブリエル(L)

さんのエルという意味も含めてのお名前だそうです恋の矢



ステキ~ラブラブ 

 

 

 

Lemuria は レムリア

Love は愛

 

Laugh は 笑う


Life は 生命  生活 人生  物の命  生気 活力


Liberty は 抑圧や制限など不自由な状態から解放されて手に入れた自由を表す言葉で

Lei(レイ)にはハワイ語で「花輪、愛する子供、妻、夫、恋人」という意味があるそうです。

 

 



さて 今回は

異国での1週間という期間での開催と決まりましたが
(musubiさんでのプレちいさいまつりと同じ期間だけど これは偶然なのかっ??)


はてさて どんな感じになるのか!?



まだ わたしたちも全貌は見えておりません。




わくわくのどきどき笑い泣き

 



 

 

とにかく

『L』のある場所は
土地のエネルギーも強く

かなりスピリチュアリティなところなので

訪れるだけで
魂にとって大きな意味のあるポイントになりそうです上三角




写真だけでも

すごい場所だって言うのが伝わるかなキラキラ






 




むふふ~ラブ
早く訪れてみたいキラキラ



 

ではでは まだ興奮冷めやらぬ現場から

取り急ぎ
日付と場所の決定のお知らせでした~チュー