今日、たった今ここで、自分の音楽をやらなきゃ死ぬと言い切れる覚悟を持ってるか?

明日また挑戦すればいい、じゃなくて明日なんてないと思ったら、楽器吹きたくてたまらない。

もう吹きたくないってほど、楽器吹きたい。音楽したいー。


そんな深夜のつぶやきでした。
やっぱり24時間防音の部屋が欲しい…!

{D472668A-D1F7-41EE-96BE-4B934FB11697}

もう毎年恒例となりつつあるサクソフォン奏者 岡村麻美センパイ(高校の先輩なのですー!)のジャズボーカルライブを聴きに行ってきました。

このライブではサックスは姿かたちすら見ません!サクソフォン奏者でありながらジャズボーカルを勉強されているセンパイキラキラレパートリーが幅広くなっていて、すごく楽しいセットリストでしたー!先輩のお人柄がたっぷり表れた(歌にもMCにも)、心温まるライブでしたニコニコ

そしてこのライブのお客さんはなぜかクラリネット奏者ばかり集まることで有名です…(笑)