ラチッタデッラジャズナイト、終わりました♪

イタリアンな街中にある噴水広場がステージに早変わりキラキラ

{AB2264ED-131F-47DD-BBE0-2109294C4063}

イルミネーションも綺麗に施されているなんだかムーディな雰囲気の中、私たちはアツアツHOTな空気をお届け出来たと思いますが、いかがでしたでしょうか?


今日から新しい相棒のマイク(今まではスタンドタイプのものでしたが、クラリネットのベルにぐるんぐるんと固定して、直接付けるタイプのものにしました)をお供にしたので、お客さんの方をしっかり見られるようになったのがいちばん嬉しいー!
スタンドタイプだと、少しの距離の違いで音の拾い方が全然変わってきちゃうんです。なのであまり動けないぐすん


でも、だからこそもっともっとみなさんの顔が見たかったなーと。30分のステージ、あっと言う間でした…!


寒空の下、クラリネットを吹くのも少し心配だったのですが、大きなストーブとみなさんの熱気のおかげで大丈夫でした( ´ ▽ ` )
私もエキサイトしてすごーく楽しかった…!ルンルン

たぶんいちばん寒かったのはお客様だったと思うのですが、大丈夫でしたか(>_<)?
心がほくほくしてもらえてたら嬉しいです(>_<)


今日のセットリストは、
ミズさんラップが炸裂の「中国の踊り」
管楽器デュエットの曲「白と青のうた」
天才ハナさんのいいメロディたっぷりの新曲「bird」
などなどでお送りしました!

「Japan」のそれぞれのソロスペースもかっこよかったですねー!メンバー同士の音楽の会話も見えました。


そして「今日のメンバーは」と言わなきゃいけないのがROUTE14bandのおもしろいところ!

初めてこのブログをご覧になった方は知らないかと思うので説明すると、「山崎千裕+ROUTE14band」はベース、ドラム、共にメンバーが2人ずついます!
そのベース、ドラム1人ずつとクラリネットの私は今年5月に選ばれた新メンバーなのですニコニコ
なので、ライブごとにメンバーがくるくる変わりますー!


本日のメンバーは

トランペット:山崎千裕
クラリネット:安藤綾花
キーボード:高見英
ギター:Miz
ベース:中原タケシ
ドラム:渡邊シン

でした!
ライブで新メンバーが3人とも揃ったのって、3回目?うちファンクラブイベントで1回(笑)
まだまだいろんな組み合わせが楽しめそうですね…!

次回は千裕さんのニューイヤーパーティで「ROUTE14band」と「三角関係feat三浦拓也」が一同に会します!
私はお休みいただいてますが、とっても楽しそうなので聴きに行くつもりおねがい

今日から予約も始まったみたいなのでチェックして下さい♪ →Facebookページ



さてさて、本日はサウンドチェックから本番まで時間がたっぷりあったので、みんなでゆっくりtea timeコーヒー

ウワサに聞いていた写真部のミズさんシンくんは本日も本格活動してました!

{19E9FFC3-61C5-4034-BD5A-65EB74D09BA2}

カメラに興味深々なベースのタケちゃん。

{2739E62B-0E20-496B-A523-C03D1CE1F8C9}

愛しのドラムちゃんを撮るシンくん。
を撮った私。
昨日のリハでも月が綺麗に撮れました!って見せてくれました星


おまけ。
この中にメンバーが2人隠れています!どーこだ!

{BCE5183A-F66A-490E-962F-D5B47A90CF2B}