昨日は早く寝るためにブログお休みしちゃいました。

朝早くから首都高をぐるんとして、びゅーんとはるばる茨城県のひたちなか市までやってまいりました!
アンサンブルコンテストの練習も含めたクラリネットパートレッスンでした。

学校の周りは紅葉がとても綺麗だったんだけど、朝に着いて先ほどまでずっとレッスンだったので、暗くなっちゃって写真が撮れず残念ぐすん

すごくカンのいい子たちで、私の言葉をキャッチするのが上手ー!あっという間に音が変わりました!私も嬉しいな〜(*´ω`*)
今日やったことを継続して練習してもらえれば、一週間もしないうちにまたぐぐんと上手くなりそう。がんばれ〜(*^^*)!!

生徒の一生懸命な思いに応えようと、私も一生懸命になるのですが、さすがに一日中レッスンはぐったりです…(*´-`)


そんなこんなでただいまサザコーヒー本店にてひと休み中。
ひたちなか市にあったんですね!(確か二子玉店に行った事があります♪)

{38020C91-4FD5-4B23-9AD4-101172631F19}

コロンビアのサザ農園をネルドリップで。
かぼちゃのタルトも一緒に♪

いつもどこかへ出かけると「〇〇(町の名前)、コーヒー」で検索する私ニヤリ

今日も思わずステキな出会いがあって嬉しいな〜♪ゆっくりして帰ろう車


夜のドライブ好きなのでるんるんですが、さすがに遠いので(笑)さぁがんばって帰るぞ〜!


こんな風にレッスンはどこへでもいきます!
気になる方はお問い合わせだけでもお気軽にどうぞルンルン
matsuricoffee★gmail.com
★を@に代えて下さいね♪