セントラルパークみたい!Mizさんも言ってましたねー!

{8AAA3F12-FF92-4D20-82BC-F3F24F0E84DB}

鳥のさえずりが聞こえて、落ち葉が舞う中、オクトーバーコンサート@日比谷公園小音楽堂

お越し頂きましたみなさまありがとうございました!キラキラ

わざわざ来て下さった方にも、何か音が聞こえるから行ってみようと立ち止まって下さった方にも、日常の中で音楽を気軽に聴ける機会を作ってもらえて、そこに携われているのがとっても嬉しい! 

何度か行ったアメリカで一番気に入ったのがそういう文化だったので、日本でもそんな空気を感じてもらえたらいいなぁ。(でもでもホンモノの秋のセントラルパークにも行きたいなぁ。)

 

さて、本日は夜空のトランペットから始まり、新曲のShadow Dance、おなじみのにんじん。ハナさんの新曲birdなど、1時間もりだくさん楽しんでいただきました!


いくつかの音源はホームページからも聴けます♪


山崎千裕+ROUTE14band」はただいま8人の大所帯バンドなのですが、今日のメンバーは

トランペット:山崎千裕

クラリネット:安藤綾花

キーボード:高見英

ギター:Miz

ベース:中原豪士

ドラム:山下智

{0C71A349-C96F-4C90-B126-11E6E496E410}

でした。

またメンバーをシャッフルして明後日27日にも出演予定ですルンルン

その次にバンドでみなさんにお会いできるのは11月です。情報公開をお楽しみにしていてください(*^^*)

 


今日は私のちいさなちいさな愛車にドラムセット・ベースアンプ・ギターアンプ・キーボードスタンドを積んでどきどきしながら行きました車

ぱんぱんだけど、まるでパズルのようにぴったり入ってびっくり!これで安チャンカーでツアーも行ける~♪と昨日千裕さんと話してました♪

機材が乗っても演奏者は2人(笑)


最近、一眼レフカメラを持ち歩いているのでメンバーを隠し撮りしていますおねがい

{F773754A-6FD7-49C4-B0A1-0FD37C9628C9}

今日のたけちゃん。