こんにちわ!

マックスフルネスの松川です。

 

今、せどりはクリスマス商戦で賑わっていて、お祭り騒ぎの人も多いと思いますが、

12月はプライベートのほうでも忘年会やクリスマスパーティーなどで、お祭り騒ぎになってきますね~。

 

ちなみに、Amazonではそろそろ売り時を見計らっていくタイミングですが、

今からプレ値になるおもちゃもまだまだありますので、リサーチ力(情報量)と行動力さえあれば、

まだまだいくらでも稼げますから頑張っていきたいですね!

 

そんなこんなでせどりに集中したい時期でもありますが、今は東京に来てせどり休暇中で、

今回は縁あって、松川はデヴィ夫人のクリスマスチャリティーパーティーに参加してきました♪

 

 

デヴィ夫人のパーティーと言うより、

芸能人のパーティーへの参加は初めてだったので個人的には少し緊張もありましたが、

挨拶や写真撮影が終わってパーティーが始まればなんてことはなく、しっかり楽しめる内容でしたよ^^

 

デヴィ夫人のクリスマスチャリティーパーティーとは?

今回のパーティーはクリスマスを楽しみつつも、動物愛護についても考えさせられる内容で、

楽しみながらも少しお勉強をさせて頂いた感じでした!

 

参加者も数百人はいて、”一際目立つな~”という人がゴロゴロいましたし、芸能界だけではなく

財界や政界につながりがある中、松川も参加できたことに少し優越感を感じていました。笑

 

デヴィ夫人とは?

デヴィ夫人は、芸能界でタレント活動も精力的にこなす一方、

特定NPO法人で、アースエイドソサエティというボランティア団体の代表でもあり、

多くの動物愛護団体にも多額の資金を寄付していることでも有名ですね。

 

TVで見たまんまで、下手すると人前でも真剣にダメ出しされるのですが、笑顔がとっても素敵でしたね♪

 

杉本彩とは?

また、杉本彩さんは、最近ではTVで見かけることも少なくなりましたが、

タレントとして芸能活動を行ったりグラビアモデルとして活動している一方、

実業家としても自身のブランドを立ち上げたり、美容関係に詳しいようです。

 

私は今回のイベントで知ったのですが、杉本さんは大の動物(特に猫】好きらしく、

公益財団法人 動物環境・福祉教会Evaの理事長でもあり、

今回のデヴィ夫人のパーティーはEvaの活動支援のチャリティーイベントでもありました^^

 

デヴィ夫人もそうですが、杉本彩さんも人間関係では過去にお辛い経験が結構あるようで、それもあってか、

杉本彩さんに関しては、雰囲気から優しい感じで接しやすく、愛があふれている印象でしたね!

 

それにしても身長も高く、スタイルが良いのでTVで見るよりもマジで美人さんでした~^^

 

デヴィ夫人のクリスマスチャリティパーティーの様子

 

 

ドレスコードが「エレガント」なだけに、受付ロビーもエレガントに仕上がってました~。

 

 

そんな受付ロビーが開場前になるとこんな感じで、大勢の人だかりができてました!

 

パーティーの料理メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はフランス料理で、素材もエレガントで、うさぎの形をしたマッシュポテトが乗っていたり、

パーティーのテーマが統一されてましたね!

 

もちろんどれも美味しくいただきましたよ*^^*

 

実際のパーティーの様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デヴィ夫人のダンスはとても70歳を超えているとは思えないほどキレがあり素敵でしたし、

ショーに出てくるダンサーや歌手も大御所感がすごく、さすがデヴィ夫人でした~。

 

ダンスはみんなで踊るシーンもあり、松川も全席のほうに出て(遠慮しがちに)踊ってました。

デヴィ夫人が「踊りましょう~」と会場を煽ってる姿は、根っからのパーティー好きさが出てましたね!

 

演歌歌手の松坂ゆうきさんや秋元順子さんは、ロビーでお会いして話もしたのに、すっかり写真を撮ってもらうのを忘れてましたが、

完全にミーハー丸出しですね。笑

 

カイヤさん、谷隼人さん、カルーセル麻記さんなど、そうそうたる顔ぶれが揃っていたんですが、

それにしても、秋元順子さんの歌声はもちろん素晴らしいものでしたが、

MCでのトークが個人的には超面白くて、そちらのほうが記憶に残りました!

 

今回のパーティで色んな人がいる中で、世代が全然違いますが秋元さんに一番心が魅かれましたね♪

 

ショータイムが終わった後のプレゼントタイムでは、数十万するダイヤの指輪がなんと3つも~。

景品が豪華すぎて、想像を超えてました^^;

 

まとめ

今回は初のデヴィ夫人のパーティー参加で、緊張していたのもあり

存分に楽しむといった感じにはできませんでしたが、

やっぱりテレビで見る方と直接お話ししたり写真を撮れる機会はめったにないので、

とても良い経験になりそれだけでも楽しめましたね^^

 

2月9日のデヴィ夫人の誕生日パーティーもあるそうなので、仲間と一緒にそちらにも参加できたら参加しようと思ってます♪

 

パーティー代より交通費のほうが断然高いので、福岡でやってほしいですね!笑