こんにちわ!

Amazon転売専門家のマックスフルネス松川です。

 

先日はハロウィンでしたが、

皆さんは仮装をしたりイベントなどの参加はされましたか?

 

やっぱり仕事ばかりじゃいつも楽しくないので、

こういう1年に1度のイベントや、四季折々の行事を楽しむことが、

 

良い思い出として記憶にも残りやすいし、

脳に刺激を与え、それだけでも人生が充実してくるらしいですからね。

 

人ごみやイベント毎で集まるのがキライな人でも、

部屋をハロウィンにデコレーションしてみたり、

その時だけはいつもと違う場所で普段食べないメニューをオーダーしてみたり、

日々の生活にちょっと変化を与えるだけでも、良いんです♪

 

とにかく、仕事仕事の毎日にだけはならないようにですね~^^

 

そして今回私は、ハッピーハロウィ~ンと意気込んで、

仲間のピエロくんと一緒に、歌舞伎役者の仮装をして福岡の街を散策してきました^^

 

始めは、天神から大名や親不孝通りなどをずっと歩いてましたが、

あまり仮装率も高くなかったので、警固公園へ移動してみると、

 

クオリティの高いコスプレイヤーたちがたくさん集まっていましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピエロくんはクオリティも高く、始終人気でしたし、

ウォーリーや、マリオも集団になるとインパクトが強いですねー!

 

マリオたちと一緒にジャンプしてるシーンをたくさん撮ったんですが、

どれもこれも夜なのでブレまくりでタイミングも合わず載せれませんでした^^;

 

また他にも、写真にはないですが、

ダースベイダーや、るろうに剣心、

リアルケガ人のリアル松葉杖を使い、仮装をしてきた人、

上から下まで包帯グルグル巻きで言葉がうめき声だけのゾンビになりきっている人等、

レベルが高すぎて驚きでしたねo(゚◇゚o)

 

ピコ太郎は小さめピコ太郎でしたが、

ペンパイナップルアッポーペンが、リアル果実で果汁が垂れてて笑えました。笑

 

コスプレによっては騒げないのが難点で、

松川の歌舞伎役者のコスプレもポーズと決め顔がないだけで、

かぶけないし役にハマらなくなってしまいますし…^^;

 

ただ、最初はキレンジャーのコスプレにしようかと思ったんですが、

流石にマスクを被ってしまうと人格が消されるし、

写真も誰か分からなくなるので、やめておいてよかったです。笑

 

来年はまた違ったコスプレでクオリティ重視で行きますよ~^0^

 

思い出に残る2016年ハロウィンでした♪