<自己紹介>

小さく自分サイズビジネス教室運営
ゆるく楽しく自由に働く♩
\食べることが大好きパン教室運営10年目/
松本えり

▷パン・お菓子教室運営 Plumeri(プルメリ)
▷魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー
▷マイスタイル起業塾ビジネス拡大コース受講中
▷サロン運営・教室運営をしたい人のサポート


2児の母/11歳/9歳
パン作り歴15年

好きなことで自由な働き方をしたくて
スタートしたパン教室も今年で10年目。
そんな教室運営&マインドについて発信しているブログです♡
 
 
 
ジェラート屋さんを後にして
眞栄田岬に寄りました。
 
 
 
上から海を見たくて寄ったのですが
眞栄田岬は
人気のダイビングスポットみたいです。
 
 
 
この日は風が強くて
下を覗くのが怖いくらい
 
 
でも潜っている人も数名
いましたよ♩
 
 
私的には
とっても開けたこの雰囲気が
気に入りました
 
 
どこを見ても山とか、
 
 
 
 
誰も居ない静けさとか、
 
 
 
 
この自然の中を歩く感じとか。
 
 
 
鳥のさえずりと
波の音しか聞こえない場所でした。
 
 
 
 
 
とっても気持ちよかった。
自然浴できました♡
 
 
都会に住んでいると
なかなか自然の中に身を置く機会がないので
こういう場所に行くと
ほっとします♡
 
 
なんせ私は島育ちなので
とっても落ち着くのです。
 
 
 
きっとオンシーズンには
多くのダイバーで賑わっているポイント
なんだろうな!と
思いました♡
 
 
 
次は1日目。
ホテルへ移動です。
 
 
 
 

▼レッスンへのお問い合わせ&ご予約は

パン教室公式LINEへ
 

@zus9171k

友だち追加

 

 

 

 

 

●これから教室運営をしたい方をサポート!!

マンツーマンのサービスです✨

 

新しく私を始める♡

 

 

 

 

 

●サロン運営に役立つ情報をシェア!!

Plumeriサロン運営

 

 

▼好きなこと・得意なことで

お仕事をしていきたい方へ

なかなか1歩が踏み出せずにモヤモヤしている方へ

>>詳細はこちら

 

 

 

 

▼そもそも自分のやりたいこと

好きなことがわからない

もっと他にできることがある気がする

もっと自分を活かしたい

そんな方はこちら

>>詳細はこちら

 

 

 

 

▼教室で使っている道具や器、

材料など♡まとめて載せてます。

>>詳細はこちら

 

 

 

\new/

Plumeriホームページ