いつでも楽しく! | 松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

いつでも楽しく!




ここのところ、朝帰りが続いてる…。 水・木・金・日…って、ほとんど毎晩ですね。 ずっと寝不足でさすがに体調が良くないです。 普通に帰ってくると家族がビックリ。いつも夜点いてた玄関の電気も、最近は帰っても真っ暗(泣)。 ちょっと反省しなきゃね~。毎日眠いのでブログを書くのもサボり気味っす。

という訳で、5月の目標。 「ストップ!THE 朝帰り。」 自宅がただの仮眠場所になっている最近の現状を正そう!

出来るといいね~。他人事っぽいけど。


最近、はいさいフェスタの準備とかもあって非常にバタバタしているのだけど、最終日の車をどうするかを考え中。 クラブチッタのライブ、せっかくの泡盛飲み放題。去年はロックで10杯以上飲んで、良い気分で盛り上がっていたのだけど…。何とか車を運転しないで撤収できないかなぁ…。 朝帰る訳にもいかないし。…最終日に飲まないという選択は非常にストレスを感じるし、楽しさ4分の1っす。お祭りは楽しく終わりたいなぁ。誰か、5月5日に川崎から三鷹まで運転手をしてくれるボランティアを募集中。


月曜日は打ち合わせ(飲み会ではなく真面目な)があっさりキャンセルになってしまったので、眠い自分は助かった!…と思いきや、幼稚園に行ってるはずのミソラッチが家にいる…。 前の日に五回腹を壊し、今日は大事を取って休んだはずが、なぜか自分と朝から外に遊びに行っている。(苦笑) まっ、いいか!


子供の成長ってホントに早いよね~。
上手に出来る事がどんどん増えて来て、この時期の子供は毎日楽しくってしょうがないんだろうね!
いずれ社会に出ていくうちに、どんどん競争にさらされたり、嫌な思いをしていくのだけど、あと五、六年は楽しい思いをたくさん積み重ねて欲しいなぁ。
前に何事も十年、って話をしたような気がするけど、この時期の楽しい思いの積み重ねも十年。かな。
そしたら、大人になってから見つけた楽しい事も積み重ねていけるはずだね。

月曜日の夜は睡眠12時間! 朝、身体も気持ちも軽いっす~!
人間、やっぱり休息も必要だよなぁ。
今週は元気良くいきましょう!


いっぺーにふぇーでーびる!