一日六食。 | 松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

一日六食。

火曜日。 今日は朝から食べるモードに入っていて、朝から丼でお代わりしてスタート。ランチは吉野家大盛り+玉子。
溝の口の教室の後、蒲田に移動してパスタが食べたくなってイタリアントマトでトマトソーススパゲティー大盛り。
カラオケボックスで練習の後、いつものカレー屋さんでカツカレー。
蒲田の教室の後、生徒さんと「八重瀬」という沖縄居酒屋に初めて行って、ナーベラーチャンプルーと天ぷら盛り合わせを注文しました~! お通しが好みの優しい味なので期待。 値段設定もなかなか良いです。 琉球王朝のボトルが3500円。
自分は個人的にナーベラーチャンプルーが最強のチャンプルーだと思っているんですよ。 だから、美味しい物に当たると嬉しい。 一緒に行った生徒さんのタコライスも当たりだったらしい。
ここは来月も来る事になりました。


三鷹に帰ってから、〆のラーメンを食べて、今日は久しぶりに六食。
体調が戻って身体が喜んでいるのだろうね。
佐賀で増えた3キロは、とっくに戻ってるから大丈夫。

食べたい物を、食べたい時に、食べたいだけ食べるのが健康の秘訣です。
この言葉も自分が長生きしたら説得力があるんだろうね。


いっぺーにふぇーでーびる!