はいさいフェスタ初日。 | 松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

はいさいフェスタ初日。

はいさいフェスタ、今年も始まりました。五日間、楽しい時間にしたいなぁ。

初日、最初の教室。
久しぶりだからちょっと硬いなあ~と思ってやっていると、父親が覗きにやって来た。 ますます硬い自分。 10分くらいいて、何処かに行ってしまった…。 後で何処に行ったんだと聞いたら、「帰った。」

…三鷹から1時間以上かけて、覗きに来ただけ。(笑) 親の鏡?暇人?


一日に40分の教室を四回。あっという間に一日が過ぎて行くね。
基本的には全く同じ事をやります。 その時のお客さん次第で多少は進み方が変わっていくかな。
楽しかったと言ってもらえるとやって良かったと思う。準備も大変で、ゴールデンウイークも無くなって、ちょっと落ちていたけど、始まると楽しいっす。
お祭りって良いねー!


今日の最後の教室の後、カチャーシーで盛り上がり! そのへんを通っていたお客さんも乱入して、みんなで踊りまくって終了!


川崎のアジト屋で打ち上げをして、飲みまくりです。

電車、起きたら国立でした。登りの最終武蔵小金井行きで戻って、タクシーで帰宅っす。
初日から好スタートで先が心配(苦笑)。
がんばります~!


いっぺーにふぇーでーびる!