出張ラバー交換 2023春 | 新卓球の旅(娘大学編)(父挑戦編)

新卓球の旅(娘大学編)(父挑戦編)

娘と父の卓球旅日記。
全力でガンバ!
小学編→中学編→高校編→大学編
おまけで卓球素人の父挑戦編
ほか日々思ったこともぼちぼと書いてます(^_^)

昨日の土曜日。

晴れの国の娘さんのラバー交換に行ってきました。


娘さん午前中は練習。

夕方からバイトもあるので。

お昼を目掛けて家を出発。

到着してからイオンで昼食。

わざわざイオンかと思いながらも。

やっぱりイオンがなんでもあっていい。

でっ、ここのイオンは広い。

なので必ず迷う^_^


昼食後、下宿にいったん帰る。

娘さんの下宿に車は停められないので。

その間、娘さんと相方さんは食料品など買い物に。

父は下宿で一人せっせとラバー貼り。

俯瞰するとけっこう面白い光景^_^


買い物から帰って来ると。

すぐ下宿を後にする。

近くに駐車場があればよいのだけど。

そこそこ遠いので。

このパターンはあるある^_^

前回の大会でも感触が良かったとのこと。

今回も19貼りました^_^

お昼はシラスと大葉のピリ辛のパスタ。

美味しかったです^_^


次の目的は息子くんと晩ごはん食べること。

でっ、希望は焼肉ということで。

湯郷温泉にある韓流さんへ。

写真は撮ってませんが。

とても美味しかったです。

息子くんとも色々な話しができました^_^


家に帰ったのはかなり遅かったですが。

5月は土日休みはほぼないので。

ゴールデンウィークを前倒ししたような感じで。

楽しい1日でした^_^


また会いに行きます^_^