また春が来る。
もう何度目だろう、そう考えるたびに何かが壊れる音がする。

今の僕を見たら、きっと君は怒るかもしれないな。
けど、もう会うこともないだろうし、それだったらお互いの良いとこだけを思い出しながら、残りの時間を生きて行こうじゃないか。
名案だと思うが、どうだろ?

そう言えば、たまに君をテレビで見るたびに背筋を引っこ抜かれるような感覚に襲われてる。
日によっては正座したりする。
凄く困ってはいるけど、少しだけ元気になる。

初めてもらった印税は3万円。
初めて音楽でもらった金は、ぜーんぶ君に使って終わり。
君が「いつもより美味しいかも」って言いながらご飯食べてたあの瞬間のこと、たまに思い出したりする。
精一杯の背伸びは疲れたけどさ、嬉しかったよ、ほんとに。

また春がくる。
もう何度目だろう、そう考えるたびに何かが壊れる音がする。
いろんな人と出会って、いろんな人が僕を作る。
僕は悲しみも愛せる男になったよ。
ありがとう。