体調不良と多忙により、この数日間をダイジェストで。

9/13
鹿児島にてライブ。
ライブハウスのリニューアルオープンを記念してのリトルボーイと2マンライブ。
ダブルアンコールまで激走のライブ。
「罠」を3回も繰り出すくらいの空間、新曲も披露、暴力的で透き通った良い時間でした。
ありがとうございました。
打ち上げは、悲惨すぎて割愛。
鹿児島のバンドマン達が羨ましく思えた日だった。

9/14
昼前に宮崎に帰宅。
その後、瀕死。
覚えてない。

9/15
体調がなかなか戻らない。
絶望の中、次の日の弾き語りライブをイメージ。
いつもは曲順も決めずにダラダラ進行するのだが、今回は何を歌うかちゃんと考えてみた。
その後、新曲を作ったり、本を読んだり、してたと思う。
次の日に向け、早めの就寝、だったはず。

9/16
福岡にて弾き語りライブ。
AOIのりょっくんが同行、助かりました、ありがとう。
アンリミッツのようこさんと共演。
新しい出会いもあり、楽しい一日だった。
ライブは個人的には良くできたかなと思ってる。
来年は弾き語りワンマンツアーをしよう、そう決めた。
打ち上げはキューブリックのボス首藤さんにとても美味しい店に連れて行ってもらった。
初めて水炊きを食べた。
美味しくて驚いた、引っ越すなら福岡で決まり、本当にそう思った。
二次会まで楽しんで、明るくなる前に解散。
福岡、すごく好きな街。

9/17
宮崎への帰り道、AOIのりょっくんとまだ日本に存在してない新しいロックの形を発見する。
二人で絶叫、たぶん来年、形にすると思う。
まだ鳴らしてないからどうなるかはわからないけど。
当たれば革命的、どきどきする。
帰宅後、22時まで死亡、その後ライブハウスでいろいろ動いて、白目を向く前に自宅へ。
ベットに飛び込み、空を飛んでも気づかないくらい深い眠りについたと思われる。

そんな感じだった、はず。