1週間ぐらい更新が続いてる。
やれば出来るじゃなか、と少し嬉しくなってる。
これからものんびり続けていこう。

本日は二度寝してしまって、起きたのは夕方。
喉が痛くて目が覚めた。
思い返せば昨夜からそんな傾向はあったが、無視して朝方まで曲を作っていたのが最終的な原因だろう。
はやく寝れば良かった、気だるい体を引っ張り上げながら、本日が始まった。

いろんな人に連絡をとりながらスタジオに到着。
得意ではないけど、電話かけるたびに汗かいたりするけど、何かを動かすにはまず僕が動かなきゃって話。
だからこれでも頑張ってはいるつもり。
あとはたまに訪れる「電話とか大嫌いだ!!破壊してしまえ!!」の波が来ないことを願うばかり。
すなわち、大人としては大失格だが、僕的にはゆっくり前進してるって話。

今日はアミモに手伝ってもらってイメージを形にする作業。
最近の僕はスピード感より、渦巻く何かを求めている様子。
まあ、考え方によっては速い曲は楽だったりする。
いろんなものをごまかせるし、なんとなくそれなりに聞こえてくるし、アレンジも簡単。
とにかく「渦巻く」ってのを表現するのが難しいけど、それなりにヒントはあったので、続きはまた明日ってことで今日は終わり。
暴力的表現を光の中で曝け出すイメージ、北野武監督作品の香り。
明日は三人で作る予定。

破壊衝動で頭がぐるぐる回転してる。
すげーいい感じ。
でも、風邪には勝てない。
新曲まとめ終わったら、明日に備えて寝よう。
これでも、早寝です、僕にとっては。

季節の変わり目、みなさんもお気を付けて。