15時に起床。
覚えてないけど良い夢を見ていたはずだ、そんな気がした。

朝食とも昼食とも夕食とも言える変な時間帯に、いつも食事をとる。
今日はなんだか物を噛むのが面倒くさかった、ほんとに面倒くさかった。
なのでなにも食べなかった。
腹は減っていたが、それが正解だと思った。

19時半集合で、ARTIFACT OF INSTANT関連のもろもろ。
彼らと出会って早2年、全国デビューまであと約1ヶ月。
このことについては、またデビューの日が近付いたら書こうと思う。

今日の最大のミスはエヴァンゲリオンを録画し忘れたこと。
帰宅後、「ふああああああああ」と声が出た。
自分でも驚くような声が出た、びっくりした。

何年もかけて準備してきたものが、ようやく形になりそうだ。
自分のバンドもそう、レーベルもそう。
いろんなものが真っ白になって、そこからの再出発。
少しだけ鮮やかになってきた気がする、素直に嬉しい。

結果が全てだと思って生きてきた。
今でも根っこはぶれてない。
だけど最近少しだけ、その途中を楽しんでも良いのかなって思ったりもする。

今日も一人じゃなかった。
よかった。