ライブの日程、ひとつ間違ってました。

チャリティーライブ、4月22日でした。

すいません、よろしくお願いします。


大分でのライブが終わりました。

課題は星の数、悩めるだけ幸せだと思い、頑張らなくては。

6月までに、どうにか方向だけは固めたいですね。

まあ、ゆっくり考えます。


街はそわそわと新しい香り、出会いと別れが多い季節。

思い出は風の中、年々薄くなっていきます。

そう言えば、君の顔も今ではすっかり上戸彩さんになってる、頭の中で。

もう思い出せないや、写真もないし、上戸彩さんに似てた君のこと、もう見えない君の影は、上戸彩さんと共に深まって行くことでしょう。


自分勝手な思い出に、ほんとのことは少しだけ。

もっと君の話を聞いてあげればよかったなー。

結婚おめでとう、風の噂で聞きました。

僕より笑って僕より泣いて、僕より幸せになってください。


まあ、どーせ、そうなるかー。
また綺麗になってんだろなー。

ははは。



--------------------------------------------------------------------------------------------



■2012.4.22(日)宮崎SR BOX

東北ライブハウス大作戦 宮崎 ~SR BOX東日本大震災チャリティーライブ~

16:00/16:30
入場無料


■2012.4.28(土)宮崎SR BOX
puzzle
bloodthirsty butchers
松尾昭彦バンド
HORTENSIA
dead seachickens

18:00/18:30
¥2500/¥3000
*要ワンドリンクオーダー

ローソンチケット(L-コード86359)/チケットぴあ(P-コード597-490)/SR BOX店頭


■2012.5.12(土)宮崎NEW RETRO CLUB


■2012.5.20(日)福岡VIVRE


メール予約

akihiko.d.matsuo@gmail.com