松尾昭彦オフィシャルブログ「野球と私とパラノイア」Powered by Ameba









なぜだか思い出していたんだ

君と出逢ってしまった日の事を

肌寒い夜にアイツから呼び出されたんだっけな

よそよそしい会釈から始まった今日までの事を


昨日見た映画のせいかな

本当にそれはそれは美しい映画だったよ

君が髪を乾かす音が早く鳴りやまないかな

今夜は僕の中においで


出逢いとは悲しみの始まりで

いつかはひとりで死んで行く

それでも君の中 いつまでも僕が

残るように ただ強く抱きしめた


言い返すつもりは さらさらないさ

この僕より僕を程好く知る君が

いつもよりやけに語尾にトゲがあるような日には

君が欲しがるものでも買いに行こう


出逢いとは愛しさに隠された

痛みや嫉妬を呼び覚ます

それでも腕の中 今日だけはもっと笑ってよ 

ほら もっと笑ってよ


出逢いとは悲しみの始まりで

いつかはひとりで死んで行く

それでも君の中 いつまでも僕が

残るように また強く抱きしめる


悲しみは喜びの中の夢