アクセスいただきありがとうございます🤍


はじめは風邪かな?と思ってたのですが
風邪薬ではいまいち効果を感じられないので

わたし、秋の花粉もあるので
花粉にやられているのかもしれないです🥺




どんなときにも
体調って大事ですよね🔥
整えます!!!




さてさて
ホットケーキミックスで作らないスコーンを
はじめて作ってみました!!!




たぶん成功です👏👏👏





王道ベーシックと紅茶味の2種類つくりましたが
わたしは紅茶味の方がすきでした💗



スコーン作りにはまっちゃったら
紅茶の茶葉とかにも
こだわりはじめちゃいそうだな🤭


他の味も習得できるようになるといいな~💗



デートのお誘いいただいたら
スコーンを作っていくかもしれないです💃




こんなご時世ですが
感染対策しながら楽しい時間を過ごしましょう~🌸
ぜひぜひ色んなことをお話したり
色んなところへ一緒におでかけしたいです!!!


一緒にいるとハッピーになれるような
存在になりたいです😇
よろしくおねがいします🦄🎀💗




もしご興味を持っていただけましたら
ぜひ一度ご連絡ください🦄
お話してみましょう~💌


💟↓💟↓💟↓💟


👼松尾 美月🌃 LINE ID 🌸@026tqgra



お友達追加&フォローをおねがいします🎀



🦄みつき🌙