こんにちは!🍒

ハッピーバレンタイン💝🍫
心は温かいのに今日は寒いですね🥺

レンタル彼女♡レンカノNagoya
「松尾 美月(まつお みつき)」
です(*^^*)
 



アクセスいただきありがとうございます🤍



バレンタインシーズンのこの時期に
デートしていただいた
彼氏さまには
手作りのお菓子を
お渡しさせていただきました~🍫💝





我ながらかわいくできて
満足度が高いです❣️


隠し味は黒胡椒!甘辛ミックスで

美味しいんですよ😋🍴💕




ハートのマシュマロもかわいい💠




こんなご時世ですが
感染対策しながら楽しい時間を過ごしましょう~🌸
ぜひぜひ色んなことをお話したり
色んなところへ一緒におでかけしたいです!!!


一緒にいるとハッピーになれるような
存在になりたいです😇
よろしくおねがいします🦄🎀💗




もしご興味を持っていただけましたら
ぜひ一度ご連絡ください🦄
お話してみましょう~💌


💟↓💟↓💟↓💟


👼松尾 美月🌃 LINE ID 🌸@026tqgra



お友達追加&フォローをおねがいします🎀



🦄みつき🌙