こんばんは!🍒

毎日暑いですね🥺🍧
冷たいものがとりたくなるけど
身体は冷やしすぎたくなくて
葛藤している

レンタル彼女♡レンカノNagoya
「松尾 美月(まつお みつき)」
です(*^^*)
 



アクセスいただきありがとうございます🤍



今回は
ジブリパークがはじまる記念の
ジブリ展に連れてっていただいたデートの
お礼ブログです🤍




金山で集合することが多い私たちなので
珍しく名古屋で待ち合わせだったので
新鮮でした~🌈


まずは彼氏さん🐉💙おすすめの
パスタ屋さん!!


パスタもだいすきです!😋🍴💕
おいしかったです🤍


彼氏さん🐉💙とが撮ってくれたお写真。

この日は彼氏さんが用意してくれた
彼氏さん好みのコーディネートでデートしました✌️
(服装指定オプションがあります!)



(ほんっとに季節感…ブログ書くの遅すぎて…申し訳ない)



プリクラも撮りにいきました🌠
(最近はお写真を撮るのもオプションになりました✨)
ご興味ある方はHPご確認おねがいします!!


↓↓↓↓↓





ランチをしてまったりしていると…
彼氏さんがもしかして…って外を凝視!

👀‼️!!!!!!!


うわぁ~🌈!!!!
ドクターイエローみちゃいました!!!
ばっちり全部!!!
めちゃめちゃ興奮しました🔥🔥🔥





それから栄に移動して…
本日のメインディッシュ🌃🍴




ネコバスに…



千と千尋の神隠しに…


湯婆婆のお部屋~!



サツキとメイのお家のジオラマ


お写真も撮れて記憶にも記録にも残せて
うれしいー!!!


その他、写真に残せない部分も
ジブリに溢れていて
幸せな時間でしたー!!




ジブリ展のあとは
スタバで今日の振り返り~🌈




いつもプレゼントをくれる彼氏さん🐉💙
ありがとうございます❣️
わたしも手作りお菓子をお渡ししました!




いつもありがとうございます!
楽しい時間はあっという間ですね。





こんなご時世ですが
感染対策しながら楽しい時間を過ごしましょう~🌸
ぜひぜひ色んなことをお話したり
色んなところへ一緒におでかけしたいです!!!


一緒にいるとハッピーになれるような
存在になりたいです😇
よろしくおねがいします🦄🎀💗




もしご興味を持っていただけましたら
ぜひ一度ご連絡ください🦄
お話してみましょう~💌


💟↓💟↓💟↓💟


👼松尾 美月🌃 LINE ID 🌸@026tqgra



お友達追加&フォローをおねがいします🎀



🦄みつき🌙