アクセスいただきありがとうございます🤍

本日ははじめての彼氏さんと
映画デートさせていただきました🙏
またお礼のブログは書かせていただきます!
ありがとうございました💝💝





タイトルの皆既月食に戻ります。
わたしのスマホちゃん、月がきれいにとれるんです!!



スマホで撮った月を組み合わせてみました!!


すごくないですか…!?
(手前みそ🤭)


唯一の心残りは光ってない月のところが
うつっていないこと🥺
これじゃあただの三日月と半月🤦‍♀️

もう一回チャレンジできないのが
惜しいけども…



記念すべき月を納められて大満足です☺️



みなさんは月をご覧になりましたか?








こんなご時世ですが
感染対策しながら楽しい時間を過ごしましょう~🌸
ぜひぜひ色んなことをお話したり
色んなところへ一緒におでかけしたいです!!!


一緒にいるとハッピーになれるような
存在になりたいです😇
よろしくおねがいします🦄🎀💗




もしご興味を持っていただけましたら
ぜひ一度ご連絡ください🦄
お話してみましょう~💌


💟↓💟↓💟↓💟


👼松尾 美月🌃 LINE ID 🌸@026tqgra



お友達追加&フォローをおねがいします🎀



🦄みつき🌙