アクセスいただきありがとうございます🤍


なんでチョコって冬にとくに
食べたくなるんでしょう…?🍫💝


夏は溶けるのが心配だからかな…??





結構前になっちゃうんですが
(今年の夏前くらいかな…?)
高校の同級生の結婚式で
東京へ~🗼🤍


一緒にいったお友達のリクエストで
白金にある
《ショコラティエ・エリカ》さんへ
行きました~🥳



店内にはイートインスペースもありました💮
結婚式仕様なので華やかドレス~!


お土産にするチョコをさんざん迷いながら決めて
お席でも迷っちゃって
決めきれなくて欲張りセレクト🤭


調子にのってブランデー入りの🍒



そのときにお土産用に買った
チョコミントがめっちゃくちゃ
おいしかったんです!!!!
これのためにまた東京にいきたい☺️
くらいに食べたい!!!!


おすすめのチョコや
おいしいチョコミントがあったら
是非おしえてください🙏




こんなご時世ですが
感染対策しながら楽しい時間を過ごしましょう~🌸
ぜひぜひ色んなことをお話したり
色んなところへ一緒におでかけしたいです!!!


一緒にいるとハッピーになれるような
存在になりたいです😇
よろしくおねがいします🦄🎀💗




もしご興味を持っていただけましたら
ぜひ一度ご連絡ください🦄
お話してみましょう~💌


💟↓💟↓💟↓💟


👼松尾 美月🌃 LINE ID 🌸@026tqgra



お友達追加&フォローをおねがいします🎀



🦄みつき🌙